ありのままの記録

社会の下の中あたりで生きています。

指輪を拾いました

先日、指輪を拾いました。
色は艶消しのシルバーで幅は細く(3mmくらい)、
内側に *&* 3.29 と
イニシャルと日付の刻印があったので、
結婚指輪かなにかだろうと思い、交番に届けました。

お巡りさんに、持ち主が見つかったときは
5%ほどお礼をもらえますがどうしますか?
と聞かれたので、いらないと答えたら、
「そうですか、ではありがとうございました」
と言われ、名前も聞かれず、帰されました。
心当たりの方は川崎市警察に問い合わせてくださいね。

(この瑠異沙というお菓子、おいしかったです)

にほんブログ村 にほんブログ村へ