ありのままの記録

社会の下の中あたりで生きています。

88円のパンにはまっています

パスコのたっぷりホイップあんぱん。
一週間ほど前にどなたかのブログで、
小学生の娘さんが大好きで買い溜めしてしまうパン、
ということで紹介されていました。

クリームは私も好きなのですが、常温保存で何日も持つというのが
いかにも保存料がたっぷり入ってそうで怖くて、
このパンの存在は知っていましたが、
いままで買ったことがありませんでした。

でも、その記事をきっかけに食べてみたらおいしくて、
3日に一度食べるようになりました。
イオンやまいばすけっとで88円で売られています。

ちなみに、昨今ブームになった高級食パンですが、
まだ食べたことがありません・・・。